ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第四節

対アーレンホフシュタット 1-0 WIN

今回も77分に1ゴールで逃げ切った。試合終盤まで点を入れられない試合はきつい。こんな試合を経験するたびに、点を取ろうとする気持ち、試合に勝とうとする気持ちを最後まで持つことの重要性を実感する。過去を振り返らず、今を生きていくことの大切さを、ウイイレから学んだりする。結局自分が状況を変えられるのは今しかないですからね。どんな状況でも、一点を取ることだけを考える。ウイイレを一日一試合やることで、日々の生活でも「今」を意識することに役立ってると思う。毎日必ずそういうことを思わざるを得ない時間があると、自然に日常の自分の意識下にも入っていく。とりまウイイレ最高です。

 

次戦の相手はファインゼーベルク(10位)、APOELニコシアは現在3位。ちなみにD2リーグは全12チーム。明日も勝つ。