読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

D2リーグ第13節

対テーゼルファーゲン 3-1 WIN

勝利。危なげない試合ができた。格下相手にちゃんと勝つことが出来て安堵。

 

ホームの試合で勝つとスポンサーの企業から勝利ボーナスをもらえるから、経済的な面でも大事。今回はそのホームでしっかり勝てたのが評価できる(自画自賛)。

さらにホームゲームで3連勝とかするとまたボーナスもらえるから、ホーム戦は大事なんです。お金は大事。なんでかというとお金ないと選手取れないから。

 

そしてそこからの流れで発表しますが、我らがAPOELニコシアにまた一人日本人プレイヤーが加わりました。

 

その名も、、、

 

柿谷曜一郎

 

ベナシュールというトルコ人選手をトリノに売って、ようやく移籍金4億円で柿谷を獲得。この男に、リーグ制覇の希望を託す。とにかくすぐに結果を出してほしいなと思う。あとは他の日本人選手と仲良くやってほしい。原口元気とかと仲悪くなってチームワークを乱してもらわなければ良いと思う。

 

次戦の相手はクリードバッハ(11位)。APOELニコシアは現在4位。リーグ戦3連勝といきたいところ。明日も勝つ。