ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第4節

対レギアワルシャワ 4-0 WIN

清武擁するワルシャワを圧倒。大迫2得点。

 

今日は久々快勝だった。昨季のSCブラガ戦以来の4得点差だと思う。前半に3得点したのが非常に大きかった。余裕をもってプレーできて良かったです。

 

選手たちのプレーの質も上がってきている。大迫が3試合連続2得点というのもそうだし、今日は酒井高徳と清水能久の今季初ゴールも出た。色んな選手が活躍することで、チーム全体の力が上がる。今日はそういったきっかけになったのではないだろうか。

 

原口元気も4試合4アシストの活躍で現在アシストランキングトップ。大迫は文句なしでゴールランキングトップ。今のところニコシアは昨季よりも良い結果を出せている。この調子で一試合ごとに強くなっていこう。

 

次戦の相手はアーレンホフシュタット(3位)。このチームは昨季よりも強くなってる感じなんで全く侮れない。いい試合をしよう。ニコシアは1位に浮上!昨季と合わせて初めてリーグトップになった。一試合一試合勝利を積み重ねていこう。

明日も勝つ。