ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第7節

FCコペンハーゲン 0-0 DRAW

引き分け。ちょっと停滞してるね。

 

昨日のカップ戦に続き引き分け。あまり良くない。良くない流れを断ち切りたい。今日の結果の原因は何だったのでしょうか。あまり自分でもよく分からないけど、点が取れないことが問題だよね。それも前半のうちに点を取れていないことが問題。それが最近気になるところ。ちょっと中だるみ発生してますね。シーズンも中盤になってきて、序盤のはじけ方も無いし、終盤の気迫で押し切るモードでもないという、中途半端な状態。それが一番良くないとこだとは思う。かといって気合入れ直して良くなるのかも分からないけど、とりあえず試合への臨み方を変えてみよう。前書いたように、序盤からラスト5分のプレーをするように心がけよう。今の状況を打破するためにはそれが必要だと思われる。

 

次戦の相手は、FCブラガ(2位)。APOELニコシアは現在1位。2位との勝ち点差はたった1。明日は前半戦の大一番。やるしかない。

明日は勝つ。