ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

D2リーグ第20節

 

グラナダ 1-1 DRAW

自分の悪いとこ出た。88分に点決められた。

 

いやあ、あれだけ集中集中言ってて、余計なこと考える癖は直したいね。1点リードで80分を経過したときに守りに入るか点を狙うかを考えながら消極的なプレーをしてたらやられたよね。本当にこういうの直したい。

 

試合始まってしまったら、負けることも覚悟して挑まないとダメなんだよ。試合結果を気にしながらやってたら、良い内容のゲームはできないよ。他のチームの結果がどうとか関係ないんだよ。そんなこと考えてたら優勝できないわ。自分がどうにかできるのは、自分たちの試合中だけなのだから。せめてその時間ぐらいはプレーに集中するべきだと思う。まあそんなところだな。

 

技術的には、攻撃面でペナルティーエリア内にいる味方にパスを出すのがやはり一番ゴールが狙いやすいと思う。そういうところももっと意識すればチャンス広がると思う。

 

ここで順位表を振り返りましょう。

1位 APOELニコシア 42

2位 テーゼルファーゲン 41

3位 SCブラガ 40

4位 FCコペンハーゲン 39

5位 エルチェ 32

6位 グラナダ 29

・・・・・・・・・・・・・・

2位と3位が入れ替わった。ニコシアが1位にいるのが奇跡的。今節でテーゼルファーゲンがブラガを下してこうなった。そして次節は2位のテーゼルファーゲンと。鍛えられる試合が続く。一戦入魂ですね。前半から行きましょう。

 

そして、次戦は待ちに待ったD2カップ決勝です!!相手はリーグ2位のテーゼルファーゲン。終盤に入って破竹の勢いのこのチームとの対戦、非常に楽しみです。ついに初タイトルに挑戦できます。全力尽くします。

明日は勝つ。

広告を非表示にする