ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第5節

バルセロナ 2-1 WIN

ニコシアの超攻撃的サッカーにバルセロナも意気消沈。

 

勝ちました。正直、非常にうれしいです。ホームでバルセロナを迎え撃ちましたが、これはファンへの恩返しになりましたね。

 

相手の個人技は凄まじかった。メッシとかマルセイユルーレットしてくるし。あんなんCPUがしてんの見たことあらへんし。でも、なんか右サイドのディフェンスが空いてたんだよなあ。バルサにしては、ディフェンスがザルだったなあ。

 

前半に、マンドゥカからの原口元気で先制点。その後すぐ、ペドロにダイレクトボレーを決められ1-1に。後半も終盤、大迫勇也が一人でやってくれましたあ。まだまだこの男は終わっちゃいないですな。

 

バルサと戦えることがモチベーションにつながった。相手があまりにも強すぎて、引いてちゃ絶対勝てないから、超攻撃的なサッカーをした。そしたら運よく結果が出た。そんな試合でした。これ、違う相手に同じことやってもこうはならないんだろうなと思う。一戦一戦学ぼう。

 

次戦の相手は、オサスナ(16位)。APOELニコシアは現在10位。相手チームに青山敏弘がいる。まあいいそんなことは。どんどん他チームを潰しにかかろうと思う。

明日も勝つ。