ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第7節

対レアルソシエダ 1-4 LOSE

惨敗。勝負事に言い訳は不要。

 

現実世界で二日間寝込んでまして、三日ぶりの試合となりました。

 

先制点を決められてまず思ったのが、「やっぱりか、病み上がりだからな」でした。こう思った時点で敗北を認めてるんですよ。点を決められた直接の原因を探す前に、自分が不安視していた事柄を原因にするのは、言い訳でしかない。試合後にそういうことを考えても別にいいとおもうけど、試合中にこれをやったらだめでしょ。試合捨てたも同然だわ。

 

ということが分かって、まあ良かったです。冷静に、まる3日やってないとこんなに慣れないことになるんだなと分かって、継続とか習慣って、なんだかんだ威力あるなと思った。

 

次戦は、スペイン国王杯2回戦1st leg。相手は、レアルベティス(20位)。我らがAPOELニコシアは現在9位。ホーム戦ということで、ファンの前で勝利したい。あとは無失点で切り抜けたいところ。

明日は勝つ。