ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第8節

アルメリア 1-0 WIN

久々勝利。良かった。

 

酒井高徳が良い。彼ボランチで使ってるんだけど、今季3点目。ミドルが入るんだなあ。これで大迫・マンドゥカの両エースとゴール数で並んだ。

 

ただ一点差の勝利が多い。複数点差の勝利がそろそろしたい。勝ってる試合も危なっかしいんだよな、なんか。あとは、サイド攻撃はあまり通用しないな。もっとパスまわそ。てかこれこの間も書いたよな。思考が一巡した感じですね。

 

現在APOELニコシアは7位なんですが、3位のバルセロナとの勝ち点差がわずか2。レアルとアトレティコのマドリー勢の上二つ以外は競り合ってる。とりあえず3位集団から抜け出すのが目標ですね。

 

次戦の相手は、レバンテ(4位)。上位勢との戦い。ホーム戦ともあって、モチベーションが上がる。

明日も勝つ。