ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第9節

対レバンテ 1-1 DRAW

いやあ勝てない。なんででしょう。

 

75分にカチャ二クリッチがPKを獲得してそれを大迫が決めた。そこまではまあいいでしょう。後半ロスタイムにやられましたね。ツメ甘。これではだめだ。まあPK以前に点を取っとくべきなんだろうとは思うけどね。柿谷がねえ、なんか調子上がってこないんだよなあ。大迫と大して差はないはずなんだけどなあ。

 

他チームは、レアルが初めて負けましたね。それでレアルと勝ち点差10。APOELニコシアは現在10位です。もっと上に上がりたい。

 

次戦の相手は、テーゼルファーゲン(15位)。このチームは、一緒にD2リーグから上がってきた、まさに戦友というような関係なんだけど、また1部に上がってからお互いどう変わったのか知らないんで、そういうところ楽しみたいですね。

明日は勝つ。