ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

LIGA第20節 一振りで勝負は決する

FCポルト 1-0 WIN

リーグ戦7試合ぶりの勝利。カモン。

 

今回は開幕戦でポルトとやったときのような圧倒的な試合にはならなかった。前半での一点を守り切ったという感じだった。

 

大迫の右サイドのコーナーキックショートコーナーを使って柿谷がボールを受け、そのまま左足を一振り。勝負は決した。柿谷さん今季4ゴール目。徐々に結果を出してきている。そして大迫がアシストランキングでトップを走っている。今季6アシスト目。素晴らしい。

 

とにかく、一戦一戦異なるチームとの対戦を楽しんでいきたいと思う。

 

そしてニコシアの順位は4つ上がって7位となった。リーグ後半戦から順位表の上位の順位に色がつくのだが、それによると、1位から4位までは来季のチャンピオンズリーグ出場、5位から8位までは欧州リーグ出場が決まるみたい。いやあ、来季チャンピオンズリーグに出たい。そうしたらまた一段も二段も上のステージに上がれる。いいねそういうの。

 

次戦はスペイン国王杯準々決勝2nd leg。相手はレバンテ(11位)。1st legではアウェイで1-0で勝利した。明日はホームなのでとにかく失点を抑えて勝利したい。

明日も勝つ。