読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

LIGA第24節 キリング

マスターリーグ-APOELニコシア編- マスターリーグ-APOELニコシア編-シーズン3

バルセロナ 2-0 WIN

今季バルサ相手に2勝目。もうジャイアントキリングとは言わせない。

 

今日は我ながら良い試合だった。結果がついてきてくれてうれしい。キーパーのレーネさんが好セーブを連発し、MVPになった。

 

前半からニコシアペースだったんだけど、点が入らなかった。しかし、後半の中盤あたりですかね、乾のドリブルでペナルティエリアまで入って行って、大迫にラストパス。大迫きっちり決める。そして2点目は88分、またも乾が左サイドを突破してそのままゴール。今日は乾の日だった。バルサ相手に完全に左サイドを崩していた。

 

こういった、強いチーム相手に勝てた後って、試合中に点決めた後と似てるんですよね。つまり油断してたら足元すくわれるよタイム。きっちりリセットして明日の試合に臨みたい。

 

次戦の相手は、オサスナ(18位)。APOELニコシアは現在5位。ホーム戦。しっかり90分間戦い続けようと思う。

明日も勝つ。