ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第25節 鉄は熱いうちに打て

オサスナ 3-1 WIN

前半で勝負を決した。やれるときにやっとくことが大事。

 

今日は前節でバルサに勝ってたんで、調子に乗らずに真剣勝負することがテーマだった。その点に関してはクリアしたかなという試合だった。

 

大迫、柿谷、ボナヴェントゥーラ。この3人が決めて前半のうちに勝敗は決まった。この3人はうちのチームの得点力上位3人なんですよね。柿谷が調子上がってるときはチームの底力が上がった感じがして勝てる確率も上がってると思う。あとはボナが久々点決めてくれたのは良かったな。

 

とにかく実質15分間にすべてを出すこと。出し切ること。それだけが大事。

 

この試合でAPOELニコシアは順位を一つ上げて4位に浮上した。これでCL出場ラインに入った。どんどん上を目指したい。

 

次戦の相手は、レアルソシエダ(10位)。前回の対戦では1-4で完敗したチーム。明日はアウェイで雪辱を果たしたい。

明日も勝つ。