ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第34節 辛くも

対セビージャ 1-1 DRAW
辛くも引き分け。良しとしよう。

今日は前半に先制点を決められてから88分まで点を決められなかった。でも最後に清水がやってくれた。正直彼は、相手の体がぶつかってくることがなければ確実にドリブルで抜ける能力を持っている。おそらくメッシに匹敵する能力は既に持っていると思う。ただ、スタメンにするのはちょいと気が引けるんですね。調子の良し悪しがはっきりしてるから、はまらなかったらその日一日はまらないんだよね。そういうわけで彼は秘密兵器として今後も使われるでしょう。

さて、リーグ戦も残り4試合となった。ここで順位表を確認しておこう。

1位 レアルマドリー 85
2位 バルセロナ 82
3位 FCポルト 71
4位 APOELニコシア 61
5位 アトレティコマドリー 60
6位 セビージャ 52
7位 レバンテ 52
8位 バレンシア 49
9位 ガラタサライ 48
10位 マラガ 47
・・・・・・・・・・・・・

てなわけでございまして、ニコシアギリギリ4位です。CL出場権争いが白熱しております。頑張っていきましょう。

さて、次戦の相手は、アスレティックビルバオ(13位)。ホームで迎え撃つ。いい試合をしたい。ボナも帰ってくるしね。
明日は勝つ。