ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

LIGA第37節 どよん

アトレティコマドリー 1-2 LOSE
非常に痛い敗戦。しっかり覚えておこう。

今日は絶対に負けられない試合で負けた。CL出場権獲得順位から漏れた。残り一戦を残して。

まあ、しゃあないな。清水を前半から入れてたら違ったかもしれないけど、そしたら柿谷がアシストしたゴールは生まれなかったかもしれないしね。清水は能力は非常に高いけど、スタメンで使いたいと思わせる安定感がいまひとつなんだな。そう思ってるうちは控えのままかな。

てか先制点取って負けるという珍しい試合をこんな大事な試合でやってのけるってのもなんだかなあ。すげえ悔しいわ。でもまだ順位が決まった訳ではない。最終戦も楽しもう。

順位表の確認
1位 レアルマドリー 91
2位 バルセロナ 89
3位 FCポルト 80
4位 アトレティコマドリー 67
5位 APOELニコシア 67
6位 セビージャ 56
7位 レバンテ 55
8位 ガラタサライ 52
9位 ビジャレアル 49
10位 バレンシア 49
・・・・・・・・・・・・・
というわけでね、ここにきてニコシア順位落としましたよ。しかもね、4位のアトレティコとは勝ち点が同じで、得失点差ではこちらの方が大きいんですよ。でもアトレティコの方が順位が上。それは直接対決で負け越してるから。あーあ。なにこのシステム。まあいい。明日良い結果を出すのみだね。

次戦は最終戦。相手は1位のレアルマドリー。最終戦に相応しい相手。しかもアウェイ。どんだけ苦境やねん。誰がこの苦境を打破するのだろうか。
明日は勝つ。