ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第7節 猛攻

バレンシア 3-1 WIN
シュート16本の猛攻。量でうちは攻める。

勝ちました。大迫2得点。7戦11ゴール。早くも二桁得点。どうしたんだ大迫。覚醒しています。

そして、清水。右サイドの爆走は誰も止められない。そして彼のエゴイズムも誰も止められない。パスというものをこの男は知らない。ただ結果は出してくれるんだ。弱冠20歳にして既に大物のオーラを漂わせている。

こんな個性的なタレントを一つにまとめあげるキャプテンの山口蛍も頼もしい選手です。彼のお陰でニコシアが安定して結果を残せているのです。各ポジションの全ての選手に感謝。

次戦は、スペイン国王杯2回線1st legです。相手はまたしてもバレンシア(5位)。アウェイでの一戦なので、少しでも多くのアウェイゴールを稼ぎたいと思う。
明日も勝つ。