ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第14節 足踏み

対テーゼルファーゲン 2-1 WIN
勝利。でも失点はいらない。

ボナと大迫、点取ってくれました。柿谷と清水がアシスト。攻撃は常にこの4人がやってくれる。問題は彼らが交代したあと。

最近は、体力温存ということもあって、2点差離れると、四天王のうちの3人は交代させるようにしてる。そしてそのあとの内容が良くないんですね。それはまあ当然の結果ではあるのだけど、控えメンバーを入れたら、全く別のチームだと思って一から組み立てていった方がいいね。そうしないといつまで経っても彼ら(控え選手)が成長しないね。重要なのは彼らがどんなプレーを出来るのかを見ること。そういうことも考えていかないといけない。

次戦の相手は、FCポルト(3位)。APOELニコシアは現在1位。アウェイですね。強敵ですね。またもや山場ですね。楽しみ。良い試合をしよう。
明日も勝つ。