ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ヨーロッパマスターズカップ1回戦1st leg ヨーロッパデビュー

対バイヤーレヴァークーゼン 3-0 WIN
やりました、勝利。ゲットだぜ、アウェイゴール

ヨーロッパマスターズカップは、またリーグ戦とも国王杯とも違う雰囲気でしたね。いよいよニコシアがヨーロッパデビューを果たしたなという感じです。アウェイだったけどすごく楽しめた。

得点は、酒井高徳、柿谷、ボナ。高徳の先制点が良かった。流れるようなパスワークからの得点だったし、高徳のゴールはそんなに見られないからね。とにかく初の舞台でもニコシアが力を発揮できることが分かった。

少し心配なのは、連戦でみんなの疲労がたまっていること。まだ連戦は続いていくので、控えメンバーをちょいちょい使っていきながら戦っていこうと思う。

そういえば報告するの忘れてたけど、みんなの疲労度を懸念して、DFを一人レンタル移籍させました。セルビアの23歳、ナメジッチ君です。身長は187センチあります。彼を今後使っていくかもしれません。レンタル移籍ですが、3億円支払いました。まあそれなりの活躍をしてくれればと思います。よろしく。

次戦はLIGA第24節。相手は、レアルベティス(18位)。アウェイです。5バックの嫌な相手です。良い試合をしよう。
明日も勝つ。