ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ヨーロッパマスターズカップ2回戦2nd leg 目覚め

パリサンジェルマン 5-0 WIN(Total 6-1 WIN)
蓋を開ければ圧勝。ホームで勝利を手にした。

久々圧勝という試合をした。1st legでは1-1と苦しい試合をしたけど、今日は違った。先制点を取れたのが全てだとは思うけど。そして先制点は大迫が決めた。やはりエースが試合を決めましたね。前回は相手エースのカバーニにやられましたからね。仕返しが出来た。

相手キーパーのオウンゴールが二つ出たのも圧勝の一因。でもそれもニコシアが押していたからなんだけどね。一先ずヨーロッパマスターズカップ準々決勝進出が決まった。相手はOGCニースというフランスのクラブ。カップ戦ではウディネーゼとセビージャに勝って上がってきている。ちょっと予測がつきませんね。スター選手もいないみたいだし。まあ楽しみですね。

はい、次戦はLIGA第32節。相手はグラナダ(20位)。一位と最下位の対決ですね。こういう試合、なかなか侮れないんですよね。やりづらいんだよな。ホーム戦です。良い試合をしよう。
明日も勝つ。