ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

LIGA第32節 難しい

グラナダ 2-2 DRAW
やはり難しい試合になった。なめたらあかんことを思い知らされた。

最下位のチームに勝てませんでした。しかもホームで。敗因はやはり、傲りじゃないでしょうか。キーパーもレーネじゃなくて権田を使ったしね。まあ結果論か。ただ最下位のチームと戦うのって、やりづらいんだよな、本当に。勝って当たり前っていう見えないプレッシャーがあるのかもしれない。モチベーションが保ちにくい。でも結局それは全て自分の中で起きてることなので、解決可能なことだとは思う。まあ、試合結果は試合中にしか変えられないので、試合中ではないこの時間に何を言おうが考えようがあまり得策ではない。ただ一つ言えることと言えば、どの試合も簡単には勝てないということ。だから試合中に全力尽くすしかないのです。それだけ。

次戦の相手は、テーゼルファーゲン(9位)。アウェイ。何気に今季彼らは調子良いですからね。単純に試合を楽しもうと思う。良い試合をしよう。
明日は勝つ。