読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

LIGA第27節 とにかく点が取りたい

マスターリーグ-APOELニコシア編- マスターリーグ-APOELニコシア編-シーズン5

対セビージャ 5-1 WIN
勝った。点取るだけ取りたい。

エルシャーラウィ2得点、清水2得点、ボナ1得点。とにかく点が取りたい。それは結局、全力出したいということなのでしょう。きれいに通るパスとかアシストをしても楽しいですよ。でもそのパスって何のために生まれたのかと言ったら、それはボールをゴールに入れるため。結局、点決めたい気持ちがないと、そのパスも生まれない。だからこそ点を取ることに拘っていきたい。それは、どれだけ点を取っていても、だ。その気持ちが萎むんだったら、ウイイレやめてまえって話なんで。試合中は点取ることしか考えない。もはや結果とかどうでもいい。点を取れば自ずと勝利は付いてくるので。

はい、次戦、いよいよチャンピオンズリーグ決勝トーナメントです。初戦はアヤックスと。CFのボージャンは警戒すべき相手ですね。楽しみです。Road to Lisbonらしいっす。ポルトガルに行きたいですね。勝ちましょう。良い試合をしよう。
明日も勝つ。