ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

D2リーグ第17節 おい、どうした

ガラタサライ 2-3 LOSE

ホームで首位決戦敗北。2位降格。

もう何も言いたくもないが、とりあえず、展開的には、前半6分に先制点を決められ、後半に追いつくも、また決められ、また追いつくも、また決められて負けた。しかも同一人物に3点決められた。あーあ、まあ、僕らの守備が悪かったのはあるだろう。正直、引き分けで良かったよね。まあ引き分けで良いと思ってないからこういう結果になってるんだけど、今日の相手に関しては、80分台で2-2で、なおかつ首位決戦だったからね。こういうときは、状況を読んで引き分け狙いでよかったんじゃなかったかと思うわな。もう済んだことだ、思い返すのはやめよう。

何も書けないわ、本当に、いろいろ今日は。

次戦の相手は、ノリッジシティ(4位)。ホームです。相手強いです。もう負けられない。マザーウェルは現在2位。目の前の試合を、勝つしかないのだ。良い試合をしよう。

明日は勝つ。