ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第8節 敵はピッチの外にいた

ガラタサライ 2-3 LOSE

予期せぬ事態で敗戦を招いた。これは、ある意味忘れられない試合になった。

 

PSP十字キーがぶっ壊れました(笑) 上と右の十字キーが取れて、セロハンテープで応急処置したけど、その後2点取られました。十字キーのせいにはしたくないけど、せいにしちゃうよね、この敗戦は。

今日、マザーウェル調子良かったんですよ。26分にフォレストが今季4ゴール目をマークして、後半開始早々にはエリア内でエロンがゴール前にスルーパスを出し、グリフィスが決め2-0。ここまでものすごく良い出来だった。ところがどっこい、50分にドログバに一点決められ、すぐ後にこれですよ、十字キーの二つ矢印がが無くなる。長年の左の親指の圧力に耐えられなくなり、ついにぶっ壊れてしまいました。でも、よく頑張ったよ、俺のPSP。もうかれこれ8年ぐらいか?ほぼ毎日ウイイレをしてる僕の良き相棒となってくれてありがとうございました。苦しい展開になるほど、痛い思いをしたよな。すまんな。でももう大丈夫、安心して眠れるよ。

てなわけで、買うよ。中古のPSP買うよ。さすがに十字キーをセロハンテープで貼ってウイイレをやり続ける気力が僕にはない。昔誰かがやってたみたいに、無くなった十字キーの代わりに消しゴムを埋め込んで代用したりなんかもしない。もう買うわ。本当にありがとうございました。ちなみにゴールドのPSPでした。二代目くんでした。次買ったら三代目ですね。J Soulってほしいわ。

今日は試合内容ではなく、壊れたPSPの話になってしまいましたね。いや、PSPが無ければウイイレも出来ないし、ここに書くことも出来ないのだから、PSPの話、大事!左手力入れすぎたな。てか本当に、よく持ってたわ今まで。感謝感謝。じゃあ戻る。

次戦の相手は、トッテナムホットスパー(4位)。マザーウェルは現在12位。トッテナム4位ですか。なんかプレミアのチームって感じだよね、トッテナムは。アウェイです。その前にPSPを買おう。そして良い試合をしよう。

明日は勝つ。