ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第16節 信じることとは

フルハム 0-1 LOSE

かなりきてますね。現在の自分が浮かび上がっています。

 

プライベートで信じられるものが見つからない。ゆえに行動が伴わない。それがいろんなところに表れるのが良くも悪くも自分なのですね。ウイイレに表れています。勝負事において、迷いのある行動は厳禁です。やるのならやる、やらないのならやらない。中途半端が一番ダメです。試合している間は勝つことを、点を決めることを、良いプレーをすることを信じなくては。まずそれがないと、プレーにならないよ。

ウイイレでは、確固たる信念を持ってプレーしたら?別にプライベートまでそういう気概を持たなくていいから。とりあえず、ウイイレだけでは、迷いのないプレーをしよう。それしないと、勝てないから。そこも切り替えね。むしろウイイレだけは全力でやるということを考えていればいいのではなかろうか。とりまそれでいこう。

次戦の相手は、テーゼルファーゲン(11位)。マザーウェルは現在8位。アウェイです。信じよう。良い試合をしよう。

明日は勝つ。