ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ヨーロッパマスターズカップ一回戦1st leg こんなもん

ASサンテティエンヌ 2-2 DRAW

ホームでの1st legをドロー。結果は良くはない、が、まあこんなもんでしょう。

 

ホーム戦での連勝記録は4でストップした。今日はマスターズカップの初戦、それもホーム戦ということで大事な試合でしたが、引き分けました。試合内容としてはこちらが押していただけに、惜しいですね。しかも後半ロスタイムに同点弾決められましたからね。まあそんなもんでしょう。難しく考える必要はない。反省する必要もない。ピッチではただ普通にプレーしとけばいい。それが一番大事なんじゃないかと思う今日この頃。

マザーウェルの2点はどちらもグリフィスのゴール。3試合連続2ゴールです。ノリに乗っています。エースストライカーがコンスタントに点が取れているとチームとしては非常に助かる。周りにも良い効果を与えていると思うし。ま、勝手に影響されていればいいと思う。こちらが人為的に何かをしてもしょうがないような気がする。なるだけ、自然でいられるように、こちらも自然でいましょう。

次戦はリーグ戦。相手はトッテナムホットスパー(9位)。マザーウェルは現在6位。アウェイ戦です。楽しくやりましょう。

明日は勝つ。