ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第37節 やけ起こした

SLベンフィカ 0-2 LOSE

マルグリュー一発退場。久々乱れた。

 

まずは、キャプテンマルグリューの一発退場。これをやってしまったときには、既にやけっぱちのスイッチは入っていたと思う。気持ちの針が黄色の部分まで振れていた感覚。レッドカードを受けて、落ち着こうとしたけど、戦力的にも一人少なくなって、余計に振れる回数が増えた。

そして前半ロスタイム、後半開始直後の立て続けの2失点。これでもう狂ったね。全くもってウイイレやった感じないね。しょうがないですね。今日は最初から自滅しに行った感じじゃないでしょうか。いいわ。終わり。書くこともない。

次戦は最終節。相手はウェストハムユナイテッド(16位)。マザーウェルは現在7位。本拠地でリーグ最終戦を迎える。良い形で終われればいいね。

明日は勝つ。