ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

プレミア第5節 これはうれしい

バイエルンミュンヘン 3-2 WIN

バイエルンに逆転勝利。勝ちたい試合に勝てた。

 

本拠地が同じバイエルンとの一戦は、乱打戦になった。前半の半ばで技ありミドルで先制されたものの、すぐに右トップ下のエロンが倍返し級の極上ミドルで同点に追いついた。

そして後半早々に10番フォレストが左サイドからの切り込みからのシュートで逆転する。も、少しの気の緩みで相手FWミュラーに同点弾を決められた。

でも、結局、その場で何が出来るかなのです。どんなに悲惨な状況でも、その場の判断で何かをするしかないのです。過去にも未来にも行けないのだ。そんなことを思って、残りの時間を戦って、なんとか結果が出た。68分に途中出場のマッケンジーが左サイドからグラウンダーのクロスを上げて、最後はクレイグムーア。途中出場の二人が試合を決めてくれた。嬉しいっすね。何が起こるか分からないな、全く。バイエルンを乱打戦で制したのは自信になる。良かった。気持ち良かった。

次戦の相手は、チェルシー(1位)。マザーウェルは現在5位。またもや首位との一戦。ホーム戦です。勝ちたいね。

明日も勝つ。