ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第10節 うれしい

マンチェスターシティ 2-1 WIN

アウェイで強敵を撃破。勝った実感がグワッときた。

 

アウェイでシティ相手に我らながら良い試合をした。攻撃的な試合を展開できた。試合は30分にマッケンジーが先制点を決めるも、72分に相手FWアグエロに同点弾を許す。終盤での失点に気持ちが落ちかけたが、85分にエースのスノッドグラスか得意の右サイドの突破から中に切り返してのシュートを決めた。気持ちも全面に出した試合をした。勝負を楽しんだという感覚がある。かなり出したって感じ。スッキリした。こういう試合を重ねて、どんどん強くなりたいですね。

次戦の相手は、カーディフシティ(18位)。マザーウェルは現在4位。ホーム戦。楽しみたい。

明日も勝つ。