ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第11節 不完全燃焼

カーディフシティ 1-0 WIN

勝てたのは満足だけど、点が足りない。内容に不満足。

 

前半から終始自分たちが押していたなかで1点しか入らなかったのは物足りない。もっと点が入ったはずだとは思うけど、入ってないものは入っていないので、たらればは意味がない。結局何本もシュート打っても入らないときは入らないし、1本のシュートが試合を決めてしまうこともあるのだ。そういうもんなんだ。そういうもんだということを、ウイイレをやっていると自覚させられる。

今日の1点は、うちの10番フォレストが決めた。最近得点の無かった選手が決めてくれるのは、チームにとってもプラスになる。今日は今日で、明日は明日。その時々の風に身を任せましょう。

次戦の相手は、サウザンプトン(15位)。マザーウェルは現在3位。アウェイでの試合、勝ちに行きましょう。楽しく過ごしたい。

明日も勝つ。