ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第14節 花火大会

トッテナムホットスパー 7-2 WIN

アウェイで爆発した。ボンボンボン。

 

勝ったっていうか、ホームラン競争やってる感じでしたね今日は。といっても後半の半ばまではシーソーゲームだったけどね。点決めては一点差にされるのが二回あった。でも試合終了にかけて、一気に点を決めた。止まることを知らない彼らを見た。容赦がなかった。アウェイであれだけやられたら、トッテナムのサポーターはたまったもんじゃないだろうな。なんか圧倒的に勝ってしまうのも、何かモヤモヤとしたものが残りますね。人間、54対46ぐらいの勝利を求めるのだろうか。バランスを求めたがるんだね、シンメトリーに惹かれるみたいに。ま、良いだろう。こういうときもあるさ。祭りは終わった。日常に戻ろう。

次戦の相手は、アストンヴィラ(12位)。マザーウェルは現在3位。ホーム戦だ。アストンヴィラには清水能久がいる。要注意。気を引き締めて戦いましょう。

明日も勝つ。