ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第18節 試練を乗り越える

ニューカッスル 4-2 WIN

逆転勝利。久々のピンチを乗り越えた。

 

また勝てた。運も味方に付けて勝てた。前半早々にフォレストが先制点を決めるも、後半開始すぐに立て続けに2失点し、1-2とされた。そこからよく逆転できた。一つ大きく流れを変えたのは、フォレストが同点ゴールを決めたあとに、ジョージボイドがPKをもらったこと。これで一気にマザーウェルに流れが渡った。それをフォレストがきっちり決めてハットトリックを達成し、その後またフォレストが4点目を決めて勝負あり。連勝記録を12に伸ばした。

まあとにかくやるだけやることですな。それだけですわ。強くなるって、シンプルになるということなのではなかろうか。そう思います。

次戦の相手は、エヴァートン(13位)。マザーウェルは現在3位。これでリーグ前半戦は終了する。また、2019年最後の試合となる。楽しみたい。

明日も勝つ。