ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

FAカップ準々決勝 底力

フルハム 5-2 WIN

ヒヤヒヤ逆転。まだまだこれから。

 

18分までに2点差付けられたときはどうなるかと思った。でもそこから前半で4点決めた。得点力が確実に上がっている。最初の2失点が、マザーウェルの一つのスイッチを入れた。

とにかくやるだけやる。それだけだ。シンプルに生きていきましょう。勝負に結果は付き物だけど、所詮は結果であり、そこに何か大層なものがあるとは思えない。それよりも、それまでに起きるあれこれを楽しもう。また明日。

FAカップはこれで準決勝進出。次の相手はマンチェスターユナイテッドに決まった。今から楽しみです。

そして次戦はリーグ戦。相手はSLベンフィカ(6位)。マザーウェルは現在3位。ホームで強敵を迎える。バチバチいきそうだ。

明日も勝つ。