ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

FAカップ準決勝 勝ったやった決勝進出

マンチェスターユナイテッド 8-2 WIN

圧勝。FAカップ初の決勝進出だ。

 

3分にウェルベックに先制点を決められて、そう上手くはいかないのだなと覚悟したけど、蓋を開ければ大量得点で決勝進出。マザーウェルの攻撃力がどんなチームにも通用するのだということを実感した。攻撃力は確実に上がった。あとはそれをピッチで表現出来るかだ。それだけだ。楽しむことですな。リラックスしているとき、楽しめて、力を発揮出来るのだ。シンプルだ。決勝の相手はチェルシー。クラブ初のタイトルが欲しい。

そして次戦は、ヨーロッパマスターズカップ1回戦1st legです。ついにこの大会が始まります。昨シーズンはベスト4でした。今回はもちろん優勝を狙っている。そして初戦の相手は、セリエAのクラブチーム、トリノ(7位)だ。ホームでこの大会の初戦を迎える。本当に楽しみだ。海外のチームとやれるのがいいね。

明日も勝つ。