ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第28節 冷静沈着

対ストークシティ 3-0 WIN

踏ん張って、掴んだ勝利。チャンスが来るまで集中していることが大事。

 

今日のホーム戦は、タフな試合になった。前半の25分にフォレストが個人技で抜け出して左サイドからのシュートを決めてから、85分まで点が入らなかった。相手がなかなかやりおった。点が入らないもどかしい時間を長く過ごしたけど、最後に二つチャンスがきた。よく出来ました。やるべきことは、この瞬間のプレーのみだ。そして、瞬間に意識しているときは、実は、過去も未来もよく見えているときだ。そう思います。

分かるとは、暗記することじゃない。体感することだ。何事も体感していきましょう。

次戦の相手は、マンチェスターシティ(6位)。マザーウェルは現在2位。ホーム戦。未知なるステージに飛び込もう。

明日も勝つ。