読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

ヨーロッパマスターズカップ準々決勝2nd leg 冷静に大勝利

マスターリーグ -マザーウェル編- マザーウェルの闘い -シーズン6-

対スタードランス 7-2 WIN(Total 13-3 WIN)

マスターズカップ準決勝進出。とりあえずそれで。

 

アウェイで6-1で勝利した前の試合を引き継いでの今日の2nd leg。ホームでも全力で楽しんだ。本当にプレー自体を楽しんでいる。そんなときは無敵なのだ。内容が結果を凌駕するような試合がしたい。素晴らしいプレーがしたい。ただそれだけなのだ。

今日はエースのグリフィスが4得点の大暴れ。毎試合役者が変わっていく。毎回ヒーローが飛び出す。チームの調子が良い証拠だ。パスで試合を作っていく楽しみが増してきている。これだけ長い間やっていても、楽しむポイントはまだまだある。そういうことなんだ。ひとまず今日は結果が出て良かったね。

マスターズカップ準決勝の相手はASモナコFCファルカオ擁するフランスの強豪。試練の時が来たね。まあやるだけやろう。

次戦の相手は、アストンヴィラ(14位)。マザーウェルは現在2位。ホームです。残り少ないリーグ戦、とにかくやるだけやりまっしょい。

明日も勝つ。