ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

2020-2021シーズン開幕&開幕戦

クリードバッハ 3-0 WIN

新たなシーズンの開幕戦。まず勝利。

 

2020-2021シーズンが開幕しました。プレミアも5シーズン目を迎え、まあとにかくタイトルが獲りたいですね。あとはマザーウェルとして初めて、ヨーロッパチャンピオンズリーグ(CL)に出場するので、世界のトップクラスのクラブとの試合を満喫したいと思います。

そもそも、このウイイレのマスターリーグで、マザーウェルが何をやろうとしているのかを知りたい方は、以下の記事を読んでみてください。

 <ウイイレマスターリーグ>第2シーズン開始!! - ウイイレ一日一試合

マスターリーグが始まるときに立てた目標は達成出来ませんでしたが、それでも私は、マザーウェルが、リーグ、カップ、CLの三冠を達成するまで、このマスターリーグは辞めません。それまでは続きます。まあこの目標はあまり重要視していないんですけどね。

はい、今日の試合は、今季からプレミアに上がってきたクリードバッハとの開幕戦でした。アウェイできっちり勝利出来たことが良かったですね。ただ、プレーが粗かった。心が粗いとプレーも粗くなるんだなというのを実感しました。細部を丁寧にしてこそのプレーであり、試合であり、人生です。日々精進です。

次戦の相手は、SLベンフィカ(9位)。またもアウェイ。攻撃力が半端じゃないチームですね。しっかり戦おう。

明日も勝つ。