ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第12節 真剣さとは、純粋さ。

マンチェスターシティ 2-0 WIN

アウェイで勝利。遊びとか考えている暇はない。

 

考えなくていい。考えるとは意識するということだ。反省するということだ。そんなことは試合中にしなくていい。無意識下で勝手にやってるだけでいい。そんなことしてる暇はない。純粋さが保てなくなる。その先にしか、「遊び」というのも生まれてこない。「遊ぶ」と「考える」は対極にある行為かもしれない。でも両者は深い部分では繋がっていると思う。そこは意識には現れない。まあとにかく、無心になろうよ、ってことで。

次戦は、CL第三戦。相手はオリンピアコス。ホームでやります。グループステージ最後の相手。ホームアンドアウェーなので全6戦ありますけどね。とかく、やるだけやりたい。

明日も勝つ。