読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合やり続けて、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねます。

プレミア第18節 不甲斐ない試合をした

マンチェスターユナイテッド 1-1 DRAW

いつぶりだ、引き分け。オールドトラフォードでやっちゃいましたね。

 

あまり意識してなかったけど、マザーウェルは今季16勝1分だった。首位独走だった。そして前半戦も残るところ2試合となった今日の試合、引き分けましたね。でも、結果云々よりも、内容が良くなかった。まるでマザーウェルの試合ではなかった。攻撃陣が不調で、控えメンバーを使うしかなかったというのは一つの理由ではあるけど、それで勝てないのなら、やっぱそれまでなんだなとも感じた。ていうか、相手の方が「サッカー」してたんだよね。嫌なところもいっぱい突いてきたし。まだまだなんだなと思いましたね。特に守備かな。まあやれっとこまでやるしかないんだけど。

ゴールまでのもうひとひねり。それが足りない。痛感した。アイデア。その壁を感じただけでも今日の試合の価値はあった。

次戦は前半戦最終節。相手はサンダーランド(20位)。マザーウェルは現在1位。ホーム戦。やるっしょ。さらで、やる。

明日は勝つ。