ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CLグループステージ第6節 ガタは来てる

ASモナコ 2-0 WIN

グループステージ1位突破。PSPに新たなるガタが。

 

まああらゆる部分でガタは来てるんですけどね。PSPの✖︎ボタンに違和感。軽く押しただけでは反応しなくなる。✖︎ボタンはパスするときに使うボタンなので、これが使えなくなったらもうプレー出来なくなる。ボールを足で蹴られなくなるもんだ。異変は試合終盤で起きたので、まだヤバいことにならずに済んだけど、これからちょっと心配だね。

とりあえず今日の試合、モナコはやはり強かった。明らかにあのチームは強い。今日もよく勝てたなと思う。こちらが押してはいたけど、守備が固くて、なかなかゴールネットを揺らすまでいかなかった。後半に2ゴール決めてなんとか勝つことが出来たけど、まあまだまだこちらのチーム力を伸ばす必要はありますね。

2020年最後の試合が終わった。そしてCL決勝トーナメント1回戦の組み合わせが発表された。我らマザーウェルはオランダの古豪、アヤックスに決まった。良いんじゃないでしょうか。これからは負けたら終わり。勝ちに行きたいね、最後まで。

そして次戦、2021年最初の試合は、FAカップ準々決勝。相手はバイエルンミュンヘン(3位)。FAカップは、ホームアンドアウェーの無い、一発勝負。この状況でバイエルンと戦う。試練。でも普通にやりましょう。

明日も勝つ。