ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第23節 まあ可もなく不可もなく

ニューカッスル 3-1 WIN

勝ちました。来季残留決定。

 

大したことのない試合。つまりは面白くなかった。面白くないけど、勝てるのだ。それがまた良くない影響を自分たちにもたらしたりもする。一歩間違えるとスランプにも陥る。そして特に大したことのない試合をして勝ち続けて、スランプが来ていることにも気付かず、大事な試合で負けたらするかもしれない。ま、やるしかないっすよ、やれることを。とにかく、いま、ウイイレが出来ていることに感謝。こんな楽しいこと、人生にそう、無い。瞬間を味わおう。永遠に続くまで。

次戦はFAカップ準決勝。相手はSLベンフィカ(5位)。マザーウェルは現在1位。この間リーグ戦で、5-5の死闘を繰り広げた相手です。カップ戦の準決勝、非常に大事な試合。やれることをやる。その瞬間瞬間での自分を100%信じ切ること。

明日も勝つ。