ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第31節 とにかく見るのだ最後につけて

マンチェスターシティ 4-1 WIN

ホームでの勝利。ここからまた始める。

 

一回ぶち壊さないと前に進めないのだ。昨日の敗戦は、マザーウェルを更なる高みへ運ぶ貴重な出来事だったと思う。また新鮮な楽しみを感じ始めた。糸を縫うようなパス、豪快なシュート。彼らが繰りなす様々な表現を愛おしく思います。もう、創作と言って良いでしょう。ピッチはキャンバスだ。誰が何をしてもいい。でも誰もが同じ絵を思い描かないと、美しさは生まれない。自由と不自由。不自由のなかの自由。だからこその輝き。全てが詰まっている。まだまだ絵の具は足りていない。想像絶する絵を描こう。そこに最高の喜びがあると信じて。

次戦の相手は、アストンヴィラ(16位)。マザーウェルは現在1位。このチームは強い。侮れない。清水がいる。相手がいて、味方がいる。全てに感謝。

明日も勝つ。