ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

CL準決勝1st leg 無敵

バルセロナ 4-0 WIN

個人技で圧倒。来るとこまで来た。

 

こういう結果、というか内容はあまり予想してなかった。拍子抜けというのが一番適しているかも。神のように崇めていた人が、実は大したことなかった、そんな感じだ。

メッシが大したことなかった。こちらの選手の方が能力高いのではないかというレベルで。なんか、壁の向こう側に何があるのかずっと知りたくて、長い間時間をかけて叩いて、やっと壊れて向こう側を除いたら、そこはただの野原だったみたいな。拍子抜け。

内容でも圧倒。前半の最初の方は、こちらがバルセロナをリスペクトし過ぎて、腰が引けている感があったけど、クレイグムーアが一点取ってからは自分たちの方が上だという確信が持てて、バンバン点が入った。やはり、実感というのが大事なのだ。大切だ。やってみないと分からない。それ。

まあ、今日の試合は、選手たち自身の自信につながったことだろう。今までやって来たことは間違いではなかったということ。それを実感できる日だった。

そして次戦、早くもバルセロナとの第2戦。ホームでCL準決勝。きっちりホームで勝って、地元ファンを歓喜させよう。

明日も勝つ。

広告を非表示にする