ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

プレミア第36節 手は抜かない

アーセナル 3-0 WIN

手は抜かない。いつでも同じじゃない。

 

いわば消化試合。そして来週はCL決勝。今日の相手はアーセナル。別にこの試合負けたっていい。順位に影響は出ない。でも、それのどこが楽しい?勝負事において、勝負を放棄するほどつまらないことはない。とにかく勝負を楽しむこと。そこしかないさ。

楽しむこと。それは「いま」しか存在しない。「いま」があって楽しみが存在する。そこにしかない。

次戦、ついにこの時が来た。ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝。相手はユベントスセリエAにて1位をひた走るチーム。強いよ、このチームは。攻撃力が高いみたいだ。まあ、マザーウェルは、普通にやるしかないさ。一発勝負。これで、クラブ世界一が決まる。何もかも忘れよう。

明日も勝つ。