ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第14節 勝ちを収める

ギリシャ 1-0 WIN

前半7分の決勝点。試合巧者の戦い方をした。

 

試合開始早々の得点を守りきっての勝利。危なげない試合はしたものの、追加点が程遠かったのも事実。決めるときに決められていたのが結果につながった。

ある程度思いきりというのも必要になってくる。状況が硬直していたら、まず一回それを破ってみるのが必要だ。その方が良い方向に行く確率は上がると思う。衰退一歩手前のものは、すぐに捨ててしまえ。腐りかけのミカンを放置していると、手遅れになってしまう。バサっと切り捨てることはどんなことにおいても必要だ。

次戦は、ISSカップ2回戦。ついにカップ戦が始まる。初戦の相手がなんとイタリア(1位)。日本は現在6位。リーグ首位をキープしているイタリアとカップ戦で初対戦というのは、どうなんでしょうね。楽しみですね。バロくんいるんでしょうね。楽しみたい。

明日も勝つ。