ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第2節 やる気のなさ

コートジボワール 1-4 LOSE

根本的なやる気のなさが生んだ悪い流れを変えることが出来なかった。ただの苦痛でしかなかった。

 

最悪。ここ最近で最もつまらない試合をした。というかもう投げたよね。勝負を投げていたよね。入りから悪かったし、そもそも別のタイミングで試合に臨めば良かったなと思う。

別に誰に言われてウイイレ毎日やってるわけじゃないので、やる気なければやらなきゃいい話なんですよ。やる気ないことは、いたって普通なこと。お腹痛くなるみたいなことですよ。そういうときは無理しなきゃいい。その根本のモチベーションというのはどうにかしようとしてもどうにもならないんだなっていうのが今日の実感ですね。ツラ。

まあ、0-2から前半で1-2に返したところまでは、まだ持ち直そうとしてた。でも3点目決められたときに、もう切れてたな。これ、一番ダメなことなんだけどね。切れちゃったらどうにもならないから。修復不可能だから。

ということで、忘れましょう。やる気ないときはやらないこと。そんなことしか言えないです。

次戦の相手は、イングランド(8位)。日本は現在13位。アウェイ乗り込む。真っ当に戦おう。

明日は勝つ。