ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第25節 つらいわ

ウルグアイ 1-2 LOSE

圧倒的な攻撃力を止めることが出来ず。次に進もう。

 

これは攻撃の責任です。ただ、それは守備の責任でもあります。前半なんてほとんど守備に回っていた。相手のボールが全然取れなかった。なんででしょうね。ここで考えたってしょうがないのでもういいです。

攻撃ですね。今日は本田のコンディションが不調だったので、スタメンから外した。けど後半に流れを変えるために投入した。結果的に彼の出来は良かった。不調ぐらいだったら最初から使った方が良いということが分かった。そのくらい。とにかく次行こう、という気しかないです。

次戦の相手は、ベルギー(4位)。日本は現在8位。ホーム戦。勝つ。それだけを求めてる。

明日は勝つ。