ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第3節 難しく考えるとただ反応することが出来なくなる。

対フランス 1-1 DRAW

悪くない。むしろ久々ウイイレを感じた。

 

ああ、こんなんだった、というか、ウイイレをやる感覚に遭遇した。そうでした。これは、一瞬の真剣勝負の連続でした。そこを乗り越えるために、自分は「今を見る」ということを連呼していたのだと思い出した。

昨日は型を忘れたというようなことを言ったけど、今日は型なんか要らないという考えが浮かんだ。たぶん型に頼ろうとしている間はダメだと思う。瞬時の反応を信用していないからだ。まずはそこから始めよう、という試合でした。

ここ何試合かで一番楽しかった。その感覚がつかめたことが今日の収穫。ピッチで全てをやる。それです。

次戦の相手は、ブラジル(1位)。日本は現在7位。ホーム戦。ブラジルが首位なのは初めてですね。やっちゃいましょう。

明日は勝つ。