ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第20節 自分に出来ることはそんなにない

ボスニアヘルツェゴビナ 1-0 WIN

これは大きな勝利。みんなで踏ん張り切れた。

 

相手優勢でしたね、大体の時間は。そしてこちらの選手たちのコンディションが良くなかった。全然良くないから、チーム全体に気持ち良い空気が流れていかない。基本的にマイナスの状況で、よく勝てたなと素直に思う。

まあ、相手がどこであれ、自分たちの調子がどうであれ、自分がやれることって、本当に限られているなと思った。自分がやるべきことは、ただ一点に常に集中することであり、そのために自分が出来ることは、常に脳内を整理整頓して掃除することだと思う。これ以上にやれることは、あまり無いのではないだろうか。シンプルイズザベストってやつですよ結局。だって、そんな複雑なこと出来ないですもん。複雑なことが良いことではない。真に良いこと、良いものを目指して進みたいだけだ。

次戦の相手は、チリ(12位)。日本は現在5位。ホームでやります。とにかくは、白紙でいよう。小さく、硬く、飛んで行こう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrop) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud