ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第13節 連勝

クロアチア 2-1 WIN

微調整の繰り返しが功を奏した。一ヶ月ぶりの連勝。

 

毎日ウイイレやってるけど、だからといってぐんぐん上手くなっていくわけではない。目に見えての成長は、ある程度のレベルに達すると見えにくくなる。でも改善点はいっぱいあるわけで。それらを気付いたら直していく。その先に目に見える変化が起こると思っている。

今日は試合中に小さな変化をコンスタントに起こしていった。それが良い方に実を結んだかなと思っている。気付いたらすぐ変える。希望が見えないならば、新たな変化を起こす。この繰り返しで何度も自分たち自身に新鮮な風を送る。満腹状態は避ける。stay hungry の精神です。空腹であるからこそ前のめりになれる。自分が出来ることは、自分たちの状態の確認と、選手たちを前のめりにプレーさせるための環境作りとかしかない。やれることやろう。

次戦の相手は、イングランド(6位)。日本は現在13位。アウェイ。カップ戦で負けた相手。強豪から勝利をもぎ取りたい。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud