ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第35節 どうしようもなくゴールに嫌われる時もある

対オーストラリア 0-0 DRAW

打てども打てどもポストに当たるときもある。それはそれとして受け止めよう。

 

今日は終始攻勢でありながら、最後まで相手の守備の壁を破ることが出来なかった。とにかくバンバンシュートを打ちに行って数打ちゃ当たる方式をやってたけど、最後で当たらなかった。

こういう、結果が伴わないとき、自分はその理由を見つけたがる。もしくは勝手に理由付けをしたがる。でも、あまりそういうのはやらなくていいと思う。冷静な分析は必要だけど、適量は自分が思っているより少量だと思う。適量で十分。ドバドバかける必要ない。

次戦の相手は、イタリア(3位)。日本は現在9位。ホーム戦。良い試合が出来ればいいね。本当にそれだけ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud