ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第4節 キーパーにも感謝

カメルーン 2-0 WIN

相手16本のシュートに対してこちら3本。それでもこういう結果を生む。

 

シュート数が少ないことに関しては反省。効率的に得点出来たことは良かったけど、もっと攻めなきゃね、とは思う。あとは今日は、キーパー川島に感謝。何回も危ないシーンを止めてくれた。こういうこと、リアル川島もやったりしますよね。片手でシュート止めたり。そういうことも相まって、今日は勝てた。

事実は事実なのです。開幕から4連勝しています。今までのIリーグでの成績を見ると、これはおかしいことなのです。でも事実は事実なのです。そして、事実なんてそんなものなのです。それに対して自分たちが何かを考える必要なんてほとんどない。その結果に対してね。ピッチでの行動、そこに通底する姿勢が全てだから。それこそが真なるものだから。それなくして、純然たる結果は生まれない。自分たちはその、底にあるマグマのような真なるものを感じていけばいい。

次戦の相手は、クロアチア(8位)。日本は現在2位。ホーム戦。また埼玉に戻ってきました。とにかくチャンスを一個でも多く作って、ゴールを決めたい。動く。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
[https://soundcloud.com/user-671234285/